SOLUTION
ルート営業用アプリケーションで「歩かないルート営業」を|MAStyle

営業担当者・経営者の皆様、このようなことありませんか?

- 肌感覚でよく取引のある顧客は把握しているが、興味のある商品までは把握できていない。
- ホームページがあるが活かしきれていない。
- 営業の人員を増やしたいがそこに割く人件費がない。
- もっと効率よく営業をしたいがいい対策が見つからない。
MAStyleで問題を解決
MAStyleは、今あるホームページを活かし、データベースに登録している見込み顧客一人一人のページ上や資料ダウンロードでの行動を把握し、分析することが可能です。
MAStyleの特徴

- Web上で簡単操作。誰でもわかりやすいシンプルな操作画面。
- クラウド型なのでリアルタイム更新。情報の統一も簡単。
- 数字で一目で顧客の興味がわかるので難しい分析は不要。
- 顧客の「欲しい」をピンポイントでベストなタイミング連絡できるので顧客満足度も成約数も上昇。
- ルート営業で、優先度をつけて営業をすることができる。
主な機能
- – 見込み顧客の一元管理 –
展示会や営業などで接点を持った見込み顧客をデータベース化。
- – 行動履歴の取得 –
登録済み見込み顧客のホームページ上での行動や、メールに添付している資料のダウンロード回数が把握可能。
- – メール配信機能 –
個別、一括、グループ別や選択別にメール送信ができる機能(HTMLメールも対応)。
- – フォーム作成機能 –
無制限に誰でも簡単にMAStyle上でフォームを作成することができる機能。
導入費用
実績・導入事例
水産商社 卸売事業 株式会社S様

お客様が弊社の何に対して関心があるのかを知りたかったが、各営業担当からの共有からしか知るすべがなく、なにかいい方法がないか困っていたところ、御社の営業担当者に紹介され、管理画面と操作がシンプルでわかりやすく使いやすそうと感じたため導入にいたりました。
導入後、お客様の興味関心を可視化し分析することができたので商品情報配信に対してお客様のレスポンスが向上し、業績を向上させることができました。
住宅機器メーカー M株式会社様

以前は他社ツールを導入していたが、ホームページの制作と運用を委託していたアリスタイルさんのMAStyleへ変更したほうが、施策実施から効果測定までシナジー効果が得られるかとの思いで導入しました。
月1回の定例ミーテイングを実施していて、サービス導入後のサポートが充実していて安心。またこちらの要望に応じた新しい機能の追加も前向きに検討していただき、今後が楽しみです。
よくあるご質問

資料請求・お問い合わせ
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